≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万HIT&2周年&移転のお知らせ

まずはチキの紙様、10万HITを迎えることができました。

まことにありがとうございます。   


そしてこんなブログを始めて、2年の時が過ぎました。

いろんな人と出会い、いろんなイベントに出会い、とても楽しく忙しい2年でした。

ありがとうございます。

2周年前に10万HITを迎えられてすんごい嬉しいです。


最後に、移転のお知らせです。

ファイルの容量がかなり満タンに近くなってきたので、2年目を境に移動します。


と、言ってもですね・・・


ロッキーが今単独でやってるところを改装して、チキの紙様 2 にするだけなんですが;;


まぁ、そういうことで「QuaGua」のほうは今日で閉鎖となります。


でも、記事はそのまま残すので見たいかたはチキの紙様 2でご覧いただけますので、どうぞご覧ください。


そして、こちらのほうのコメントはここで閉めさせてもらいます。


皆さんにはご迷惑をおかけしますが、こちらをリンクされてるかたは、URLの変更をお願いします。


チキの紙様2



DSC_6136.png

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗濯日和

今日はいい洗濯日和だぁ~

って、こういう時に限って洗濯物がない・・・

とりあえず布団干しておいたけど


今日は久々にご登場ロッキー

彼女は生きてますよ~  ここから独立してブログし出しましたが、最近全然更新してね~w


今日はロッキーが撮った写真のご紹介です。

minidonaahirunezumihuraipan.jpg
はい、初登場ミニドナです

risurisurisulostgurilisu.jpg
そんでもってチーデー


肝心なグーフィーにはいまだ会ってないロッキーです。


土日帰ろうか迷い中・・・

| シー グリ | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜かれた・・・

最近デイジーに人気がすごいあるこのごろ・・・


ハロパレでそれが現れましたね。


今までは後ろの方だったのが、今年はミッキーと隣。

ドナルドはウエスタンが・・・

そのおかげでフロートが低くなったのかな??


20081004 050
来年僕はどこいくのぉ~~


20081004 053
僕も目立つ衣装考えて~

| レッツゴーヴィランズ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

風邪というなのウイルスにやられました。


金曜くらいから喉がやばかったんですがね


今は咳がとまんね~っす;;


明日は久々のサークルだっていうのに・・・


さてさて、土曜はゴンちゃんに会えました


フラフラと歩いてたらいきなり後ろから現れかなりビビりましたw

ついて行ってみるとミッキー広場まで行くではないか


20081004 009
そんなグーフィーに写真を頼むと・・・    衣装お直し中


20081004 015
ミラコをバックに  パチリ

| シー グリ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨じゃ~

はい、タイトル通り雨です

昨日と今日はとりあえずロストグリ行ってきました。

そうだ、ミッキーの靴下の件ですが、たまたま下がってた見たいっすw

土曜行った時は上にあがってました!

今日なんか左があがってて、右が下がっててびっくりしたよw


水曜と合わせて5回

はぁ~~未だにミニドナに会えてないよ・・・


遠くから見ててめっちゃ可愛いのに~


でもね、わざわざ並びかえたりはしません。

だって皆可愛いじゃないか!!一生懸命やってるではないか!!


ポンチョチーデーものすごい可愛いぞ。

握手したらチップが中々離さなかったり、そしたらデールと握手できなくてデールが落ち込んでたり、ポーズを決めるのにちょいっと揉めたり


ミキグーもやばい

ゲストのカメラが調子悪く直してる間暇だから、グーフィーがカメラマンでミッキーの撮影会し始めたり、突然踊りだしたミッキーに負けず踊るグーフィー、ミッキーがグーフィーとハイタッチしようとしたけど高くて届かなくてがんばってジャンプしてたり・・・ヤバいね


ミニドナは
喉乾いたら水筒にはいってる水を飲むドナルド、暇があればひょこひょこ並んでるゲストに手を振るドナ、ドナルドと同じくらい小さいミニーはかわいすぎるね・・・



まぁとりあえずヤバいんです。






まぁ参加できてないキャラが・・・デジプル  プルートの整列は1番楽しいと思うんだけどなぁ~


今日はちょっとお気に入りのデイジーが撮れたので・・・

≫ Read More

| レッツゴーヴィランズ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

